Link


Linkしていただける方、bbsかmailでお知らせください。

お待ちしています!


わんちゃんのお友達

ベルフレンドさん。姫の生家です。シー・ズーのブリーダーさんです。
中野にわんちゃんねこちゃんのグッズショップがあります。
ネットショップもありますので是非ご覧ください。
ぱっく君とオレンジぱぴこ。さんのHP
アイドル犬ぱっく君の可愛いらしさにメロメロの我が家です。4コマ漫画がお気に入り。
ぱぴこさんの粘土も大人気です。作っていただいた姫の粘土は家宝になりました。
ブン太君、ブンママさんのHP
近所でブン太君を見かけてビックリ!早速デートしちゃいました♪
ブンママさんのトール作品も必見!我が家にもハンガー&リードフックが飾られてます。
シー・ズーあずきちゃん&パグのプリンちゃん、ゆうこさんのHP
ゆうこさん一家とは偶然葉山のカフェシアンさんでお会いしました。
Mixのメグちゃんもいて、美人三姉妹です。
モモmamaさんのHP 
モモmamaさんはわんちゃんのお洋服を作ってネット販売しています。
可愛いお洋服がいっぱい!モデル犬、モモちゃん&ナナちゃんにも会いに行ってね!
青森のりりーちゃん&うらんちゃん、リリママさんのHP
うらんちゃんとは生年月日が近くて、同じように成長する姿を参考にさせていただいています。美しいコートの美人姉妹に優しいリリママさん。これからも仲良くしてね!
ちこちゃん&もこちゃん、ちこママさんのHP
もこちゃんは、姫と同胎の姉妹。小さい頃の写真は姫とそっくり!ドッグショーに出てる美人さんです。ショーセットした姿にうっとり。ショーで会ったら応援してね!
シー・ズーのピュアちゃん&パールちゃん&シュートくん&レイラちゃん&Mixのミッキー君、隆奏さんのHP  ピュアちゃんが、シュート君&レイラちゃんを生みました。笑顔バッチリのアイドルベビーちゃん達にメロメロになりますよ♪
モモちゃんとゆうさんのHP もこもこふわふわがトレードマークのモモちゃんは姫より少しだけお姉さん。飛行機に乗って何度もゆうさんのご実家北海道へ空の旅。おりこうにお出かけできるところは姫にも見習って欲しいです。
シロくん&クロ丸くん、まゆみさんのHP
沖縄のキレイな海にピッタリのハンサム兄弟の日常が楽しく紹介されています。
まゆみさんは、ワンコグッズショップ『オレンジ・パウ』を経営しています。
ランディ君&ジーク君、かおりさんのHP
ハンサムでおりこうさんのランディ君と、元気いっぱいの弟ジーク君。ジーク君は姫より少しお兄ちゃんです。かおりさんは葉山にドッグカフェ『カフェ・シアン』さんをオープンしました。美味しいお料理にファンが多いのも納得です。
わんこグッズshop&ドッグカフェ
ベルフレンドさん
姫の実家でブリーダーさんですが、中野駅前にグッズショップもあります。
シー・ズーグッズなど可愛い商品が所狭しと置かれています。
ネットショップもあります。新商品は要チェックです。
Peach*7
姫のおともだちシーズーのモモちゃん&ナナちゃんのママ、モモmamaさんのワンコのお洋服shopです。
センスのよいお洋服ばかりで、発売日には即完売が続出!サイズやデザインなど、多少のワガママを聞いてくださるので大助かりです。
オレンジ・パウさん
沖縄のわんこグッズショップです。
オンリーワンコシリーズは、うちのコグッズが作ってもらえます。
姫カレンダーも作ってもらいました(^o^)
カフェ・シアンさん
神奈川県の葉山にあるドッグカフェ。葉山御用邸のすぐソバです。
わんちゃんと一緒に美味しいお料理をいただけます。
看板犬のシー・ズーのランディくん&ジークくんに会えますよ。

素材提供

わんちゃんの素材があります