姫の動画集

気まぐれに撮った動画です。
今となっては、もっと撮っておけばよかったとちょっぴり後悔(>_<)

 ☆お詫び☆
デジカメで撮った動画なので、あまりキレイではありません。
おまけに編集の仕方がわからず、やたら長いものもあります。
PCの環境によっては見られないかもしれません。
ごめんなさい!


ボール遊び?
 2004.3.26
姫はボール遊びが大好き♪でも、持ってくるのに返してくれません。。。
オヤツと交換すると、オヤツに夢中でボールに見向きもしなくなるのでどうしたものか・・・

お散歩デビュー・・桜並木をお散歩 2004.3.28
ワクチン接種が済んで、いよいよお散歩デビュー。ちょうど桜のキレイな季節になりました。
papaと歩いていても、ママが気になって立ち止まり、駆け寄ってきてしまいます。そして抱っこ!

ただ今のびてます・・・ 2004.4.14
夜、疲れちゃったのか後足を伸ばしています。
よくやるのですが、股関節が柔らかいのでしょうか?

ふせ 2004.4.14
ふせだけ撮ってみました。 

おやつ大好き! 2004.4.14
呼んでも無視するのでNGワードを・・・

掘って掘って、また掘って 2004.5.10
ときどきやる掘り掘り。ストレス発散のようですが、眠くなるとよくします。

おやつと間違えてカリカリを食べてます(^o^) 2004.6.2
第一次ゴハン食べない時期。オヤツは食べていたので試みにコングにカリカリを詰めてみました。
まんまと騙される姫。でも、なんだか不思議そうな顔してるので、気づいたかな?

地下駐車場ドッグラン? 2004.9.27
雨続きでお散歩に行けず、こっそり地下駐車場を走らせちゃいました。
小さなマンションなので9台しか停まっていないのです。だから人も滅多にこないので・・・(^m^)

電車大好き? 2005.1.1
姫は電車が大好き・・・のはずだったのですが、電車を追いかけて線路沿いの道を走るうちに、いつの間にか「ワンワン」言うようになってしまいました。
元日早々、電車に文句言ってます。バウリンガル着けて何を言ってるのか聞いてみたい(;^_^A

車が苦手〜(>_<) 2005.03.15 
小さい頃から苦手な車。それでも少し慣れてきたかな?でも・・・地下駐車場でエンジンかけると鳴きだします
暗いので姿は見づらいですが、鳴き声はこんなです。。