profile



名前 姫(ひめ)
犬種 シー・ズー
性別 女のコ
生年月日 2003年12月7日
出身地・現住所 東京都
カラー ホワイト・ゴールド



姫は6頭兄弟。男のコ2頭&女のコ4頭です。
中野のブリーダーさんの所で生まれました。
初めて会ったとき、女のコの中で他のコより色が薄くて一回り小さかったコが姫でした。
思わず、このコだけどうして?と思ってしまったほど。
どのコも可愛くて選びきれず、ブリーダーさんに「何が決め手になるのでしょうか?」と尋ねました。
我が家はマンション住まいで、廊下などの共用部分を抱っこすることが多いので、「このコは大きく
なりすぎることはなく、女のコらしいお顔になりますよ。」と言われ決めました。
小さくて柔らかくて、尻尾を振りながら寄ってきても、抱っこすると固まってた姫。
ちゃんと育てられるか不安でした。
眠っている姿を見ては目を細めたり、息をしてるか心配になったり。
夜鳴きをして大変な時期もあったけれど、可愛くて可愛くてこのコの為なら何でもしてあげたいと思い育てました。
おかげですっかり甘えんぼさんになってしまいましたが、元気で楽しい毎日を送っています。