前ページ
次ページ

記憶の中、幼い頃から、
私のおもちゃは お安く手に入れられる、壊しても大丈夫の
刺繍の針やフップ、編み物用毛糸。。。ばっかりでした。
今は自分が母になっても、またまた毎日手作りを遊んでいます。

それで、小さな薔薇雑貨ショップ『Petit Rose』が誕生しました。
生地選び、入荷、作り、写真、PCアップ、メールの連絡、発送。。。などなど
すべて私が1人でやっています.
何よりも手作りは大好き、1日が手作りをしなかったら、心が落ち着かないです。

『ミシェルのプチローズ』の作品は、生地もレースもすべて水通しと地直しをしてあります。
きちんと一針、一針心を込めてソーイングさせていただいています。
心を込めた一品一品が皆様のお手元に届き、
喜んでいただけることがわたしの最高の幸せです!!

作品を少しつづ増やしていくので、よかったらたまには遊びに来てください。